グラビアアイドルの西本ヒカルが、イメージDVD「誰かのものにならないで」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

【写真】横乳が丸見えに…ノーブラでぱっくりと開いたユルユル過ぎる上着をまとった西本ヒカル

■桃色のビキニ姿で美バストを寄せる

西本は、2021年公開のハリウッド映画「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」に出演するなど俳優としても活動する24歳。本作は、彼女にとって8枚目のイメージDVDとなる。

ビーチのシーンでは、ピンク色へそ出しニットデニムミニスカートという格好で登場。スカートをたくし上げチラ見せした後、上も下も脱ぎ捨てて、薄い桃色のビキニ姿に。

バストを両腕に挟み込んでギュッと寄せたり、砂の上に横たわったりして、身長160cm、スリーサイズが上からB88cm、W62cm、H82cmのグラマラスボディーを見せつける。

風情のある温泉旅館の一室では、艶やかな花柄の浴衣をはだけさせて、ブラジャーのフロント部分から股間にかけて垂直に布が伸びる変形ランジェリーをあらわに。

ふっくらと盛り上がった美バストを見せながらニッコリとほほ笑みかけた後、畳の上に寝そべれば、鋭角に布が食い込むムチムチの太ももの付け根をこちらに向けて悩殺する。

■V字の下着姿びしょ濡れに…

檜風呂で撮影されたシーンでは、JKの制服姿でスカートをたくし上げながら湯船に脚を入れる西本。全身びしょ濡れになるとワイシャツを開き、「V」の字をしたハイレグのランジェリーを披露。

浴槽のへりの上で仰向けになると、布面積が少ない下着に締め付けられた濡れた肢体を晒しながら、アンニュイな表情を浮かべる。

ノーブラにへその辺りまでぱっくりと開いたユルユル過ぎる上着をまとって現れると、家の中でお掃除を開始。

四つん這いの姿勢で雑巾がけをすれば、ふくらんだ上着の隙間からバストのトップがうっかり見えてしまいそうだ。

最新DVD「誰かのものにならないで」は、多彩な衣装&シチュエーションにより、西本の豊満ボディーの魅力が存分に発揮された作品となっている。

同DVDの発売記念イベントは、4月14日(日)朝11時10分から東京・書泉ブックタワーで開催。

西本ヒカルDVD「誰かのものにならないで」(ラインコミュニケーションズ)より