4月12日hitomiがInstagramを更新した。

【写真】「爽やかでお似合い」と反響の入園式コーデも披露

hitomiは自身のInstagramアカウントにて、「無事に三男が入園しました!」と報告すると、「今年は桜 が残って良かった!バタバタかなりいつも以上に忙しい春だけど…ね。」とコメント。

続けて、「未来に向かってキラキラしているのを見ると私もまだまだ頑張らなくては!と思います。」と綴り、三男と共に公園の遊具に跨った親子の2ショットを公開。

また、その後の投稿では、「入園式ファッションはこんな感じでした。入園式だけじゃなくていろいろ活用できそうな服です」と綴り、ホワイトをベースに黒いパイピングのあるノーカラージャケットと、ホワイトのパンツを合わせたコーディネートも披露していた。

これらの投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「もうそんなに大きくなったんですね」「素敵な親子」といった声や、「爽やかでお似合い」「めちゃ可愛いしカッコいい~」「ホント素敵」といったコーディネートへの反響が寄せられていた。

hitomi1994年にCDデビューし、今年デビュー30周年を迎える。私生活では、15歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより