兼近大樹・GACKT

13日放送『メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜』(日本テレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が共演したアーティスト・GACKTへの本音を漏らし、俳優・満島真之介を笑わせた。

 

■特番の放送が決定

兼近と満島がゲストを招き、ノー台本・ノー仕込みで「おいしいものを食べるためのドライブ旅」を満喫していく同番組。

レギュラー放送開始から半年が経過、13日夜には特番・スペシャルが全国放送予定で、ゲストのGACKT千葉県野田市をめぐっていく。そこで特番・スペシャル放送を記念して、本放送ではこれまでのゲストを振り返っていく流れに。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■兼近は「特番」を望んでない?

ゲストの名シーンを紹介する前に、兼近は「なんでスペシャルなんかやるんだよな」「ホント、こそこそやってたかった」とあえて特番を望んでいない体裁を取り、愚痴って笑いを誘う。

満島は「人気になってきたって証拠じゃないですか」と諌めながら、「全国放送にふさわしい人。来てくれたじゃん、まじで俺は、ホントにビックリした」と特番の豪華ゲストがGACKTだと改めて触れた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■GACKTとのドライブに緊張

ここから兼近がGACKTとの特番ロケを回顧。「やっぱこう運転してて、この…バックミラー? GACKTいるの地獄よ」と笑いながら主張する。「マジでヘタな煽り運転より煽られているよ」と後部座席のGACKTプレッシャーに押しつぶされそうになったと力説して、満島を爆笑させた。

視聴者からは「GACKTさんがアポ取りまで!! 夜のメシドラも楽しみすぎる」「今夜のメシドラ全国放送SPたのしみす」「GACKTさんとメシドラSP、めっちゃ楽しみ」と期待に胸を膨らませた声が殺到している。

EXIT兼近大樹、ドライブ旅したGACKTに本音? 「ヘタな煽り運転より…」