石田明・嶋佐和也

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が12日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』を更新。バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の現場で安心するときについて語った。

 

■『ラヴィット!』木曜レギュラーの2人

今回の動画は石田とニューヨークの嶋佐和也がトークをする内容で、2人がともに木曜レギュラーを担当する同番組も話題になる。

石田は「『ラヴィット!』が(翌日に)あったとしてもけっこう(酒を)飲むことはあるやん」と切り出し、「けっこう飲んで、『もう顔に出てんな』と思って楽屋に行くわけですよ」と話す。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■石田が安心するときは…

撮影前日の飲酒で顔への影響を心配するときもあるようだが、「唯一俺より(顔に)出てくるのがお前(嶋佐)」と明かす。

「嶋佐がちゃんと、『コイツ昨日ちゃんと飲んでんな』っていう顔で来てくれたときに、俺すっげぇ安心する」と言って笑いを誘った。

指摘された嶋佐は「それは俺も全然良いですよ。起きれるし、起きれればいいんで」と話している。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■飲酒のマイルールも

石田は酒が大好きで、以前の嶋佐とのトーク動画では飲酒に関するマイルールを明かしていた。

「基本、明日のスケジュールをチェックせずに飲みたい」「その日飲みたい気分で飲みたい」と仕事を気にせず飲みたいらしく、「飲んでる途中、0時またいだぐらいで明日のスケジュールを見る」とのこと。

普通なら前もって予定をチェックし、場合によっては荷物の準備もするため、嶋佐は「衝撃の事実」「奇人だわ」と石田に驚いていた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■『ラヴィット!』現場で嶋佐を見て思うこと

ノンスタ石田明、『ラヴィット』現場で「安心する」とき明かす ニューヨーク嶋佐和也を見て…