彼から浮気していることを告げられ…

「彼から浮気していることを告白されました。 それだけでも頭が真っ白になったのですが…。浮気相手が彼との子を妊娠したと言ってきたのです。 結婚目前の出来事でひどく落ち込む出来事でした。 その後、別の男性と結婚したのですが、結婚のタイミングで彼から連絡がきて腹が立ちました。」(30代女性) あなたがもし元カレから予期せぬ連絡を受けたら、どんなリアクションをしますか? 彼が再びあなたとの関係を望んでいることを示唆するかもしれません。 ここでは、復縁を望んでいる可能性が高い時のサインをいくつかご紹介します。

あなたのことを気にかける

もしあなたの最近の状況を知りたがっているなら、それは彼がまだあなたのことを思っている証拠かもしれません。 彼が仕事だけでなく、プライベートなことまで尋ねてくるのは、復縁を考えているからかもしれませんね。 あなたが誰かと交際していないかどうか特に気になるようです。

嫉妬心が顕著になる

他の男性に関心が移ったのかと心配し、嫉妬するような行動を見せることがあります。 それは彼が未だにあなたのことを想っているからかもしれません。

過去を懐かしむ

かつての恋愛期間中の話題を出してきた場合、彼はあなたに昔の感情を再び感じてほしいと思っているのかもしれません。 ただし、過ぎ去った話かも知れないので、深読みし過ぎないことが重要です。

昔の愛称で呼ぶ

彼が以前のように特定の呼び名であなたを呼ぶなら、それはまだ特別な気持ちがある証拠かもしれません。 彼からのこれらの行動を確認したならば、彼はあなたを忘れられずにいると考えても良さそうです。 復縁を望むなら、彼に再びチャンスを与えてみるのも一考の価値があります。 (愛カツ編集部)