グラビアアイドルやモデルとして活躍中の岡本杷奈さん(26)が4月13日に自身のInstagramを更新しました。

写真:黒の極小セクシーランジェリー姿で美ボディ披露

岡本杷奈さんは、4月8日に自身初となる 1st写真集『in bloom』(小学館)が好評発売中です。タイトルの『in bloom』は、岡本杷奈さんの名前にちなみ、花が開花する、咲き乱れるというという意味があるが、同時に成長、進化していくという意味も含まれているとの事。身長174センチの長身から繰り出されるGカップBODYは、迫力満点です。

この日、岡本杷奈さんは『おはよ フォロワー様18万人ありがとうございます☆』と投稿、つづけて『沢山の方に知ってもらえてしあわせです♡♡』とつづり、1枚の写真を公開してくれました。

ブルーのストライプビキニを身に着けた岡本杷奈さん。振り向きバックショットからのぞくGカップバストと圧巻の美ヒップがとても美しく写し出されています。

写真:「透けチャイナ」で限界まで露出したバックショット

この投稿にフォロワーは「鷲掴みしたいケツ」「鷲掴みしたいケツ」「ヒップラインが美しいです」など、岡本杷奈さんの美ヒップに称賛のコメントが多く寄せられていました。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

Instagram:岡本杷奈(@hana_____1216)より