【元記事をASCII.jpで読む】

暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策は冷蔵服の冷却プレートとWファンで強力クールダウン! 圧倒的に冷える「冷蔵服3」(本体のみ)

 アスキーストアでは、暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策におすすめ「冷蔵服3(本体のみ)」を販売中。

 特許出願中!冷却プレートとファンで熱くなった身体をW冷却! 風だけじゃ物足りなかった働く人たちへぜひおすすめしたい冷蔵服。

 背中の中央部には大型の冷却プレートを内蔵。電源を入れるとわずか3秒でペルチェが冷え始め、背中の熱を外に排出します。

 冷蔵服には、なんと3つもの新規独自開発機構を搭載。新技術として特許出願中! 効率的に冷やし、排熱するための工夫を凝らしました。

 風を逃さない&冷却プレートをしっかりと密着させるための構造に注目! 自分だけの冷感&涼感を味わいましょう。

 専用バッテリーは不要! お手持ちのモバイルバッテリーでOKなので、手軽に使用することができます。

部品を外して洗濯することが可能です。いつでも清潔に保つことができます。

稼働時間
・ファン+ペルチェ使用時
  強:およそ2時間半
  弱:およそ3時間半
  ペルチェのみ:およそ4時間半
・ファンのみ:およそ4時間半
モバイルバッテリー10000mAh使用時、使用環境、モバイルバッテリーの性能により異なる)

 アスキーストアでは、1万9800で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策は冷蔵服の冷却プレートとWファンで強力クールダウン! 圧倒的に冷える「冷蔵服3」(本体のみ)

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

冷却プレートとWファンで強力クールダウン! 圧倒的に冷える「冷蔵服3」