Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介が13日よる、KAT−TUN・中丸雄一のYouTubeチャンネル『中丸銀河ちゃんねる』に登場。ファンの間で話題を集めた“泥酔インスタライブ”で怒られていたことを明かした。

 

■バーで本音トーク

今回は都内のおしゃれなバーを舞台に、山田と中丸が本音トークを行った。冒頭ではバーにちなんで酒の話になり、中丸から「山田くんってさ、酔っ払うとどうなるの?」との質問が。

山田は「明るくなります」と答えると、「それこそ、インスタライブとかで…」「JUMPのツアー最終日に、メンバーみんなと飲んだんですよ」と酒にまつわる失敗を語り始めた。

 

関連記事:山田涼介、ゲーム中にみせた“意外な才能” 「こんな先輩が欲しい」「先生になれそう」反響続々

■「ベロベロになっちゃって。その勢いで…」

「で、僕そのツアー中1回も飲んでなくて」「次の日もあるし、完全なコンディションで(ライブを)やりたい」とプロ意識をのぞかせた山田だが、「『でも最終日だし、山田も飲もうよ』って、さすがに飲もうかなって」と誘いに乗ったことを回顧。

すると、最終日で久しぶりということもあり飲みすぎてしまったようで、「ベロベロになっちゃって。その勢いでインスタライブやって」と振り返り、「あのー… 軽く怒られました(笑)」とのオチを明かした。

 

関連記事:中丸雄一、デビュー作の漫画めぐり“ある要望” 山田涼介に…「期待してます」「待ってます」の声集まる

■今年1月のインスタライブ

中丸が「まぁ妥当だよね(笑)」と冷静にツッコむと、山田は「次の日謝罪のインスタライブやったんです」とも説明。だが、泥酔配信については「本当にあんま記憶がなくて。本当にベロベロに…」と明かし、「見てくださった方はわかるけど、ちょっと甘えん坊になる」と語っている。

山田は今年1月13日、グループの福岡公演を終え、メンバー・伊野尾慧のアカウントで行われたインスタライブに登場。乱入から「じゃーん! 顔真っ赤(笑)」と高木雄也の膝に座り、本人は「酔ってねぇけどな(笑)」などと話したが、見るからに酔っ払った様子が話題を集めていた。

関連記事:山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮

■【動画】「本当にあんま記憶がなくて…」

山田涼介、話題を集めた“泥酔インスタライブ”の後日談を告白 「軽く怒られました(笑)」