NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。ゲストのニューヨーク嶋佐和也の率直な質問に答えた。

 

■「2人ともブサイク…なんで人気?」

2人で飲酒しながらトークする今回の企画。酔いが回ってきたのか、嶋佐は先輩の石田に対しタメ口が多くなってくる。

さらに「NON STYLEの不思議なマジックというか。みんな下せてないこと言っていいですか? めっちゃ2人ともブサイクじゃないですか。なんでそんな人気あるん? メカニズムあるん?」と毒を吐きながら問いかけた。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■石田の回答は…

失礼な質問だが、石田も以前から疑問に思っていたようで「そうなんですよ。これだけは迷宮入り。俺ずっと言ってんねん。なんでなん? って。でも、なんでか分からへん」と本人も理由が分からず。

「こんなに綺麗な一重のコンビおらへん」「俺らが人気出るって思ってなかった。自分らの容姿に自信があるなんて1回も思ったことない」と語る。

好きでいてくれる理由をファンに聞いたことがあるが「明確な答えないねん、みんな」と明かした。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■石田を大イジリ「にしてはブスすぎるよ」

嶋佐は「一重どころの騒ぎじゃねーから。2人とも深海魚みたいな顔して」「にしてはブスすぎるよ、あんたら2人は」とイジリまくって石田を大笑いさせる。

一方で「これなんていう現象? どう言い表したらいいんだろう。これすごいことっすよ。本人も分からないって」「奇跡的なコンビ」と評していた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■ノンスタ人気の理由は?

ノンスタ石田明、“ブサイクなのになぜ人気?”に回答 「ずっと言ってんねん」