好きな人と一緒にいる時間は何よりの幸せでしょう。

しかし、時には好きな人をめぐって、とんでもない『恋の修羅場』に発展することも…。

女子たちの『恋の修羅場』

3匹のポメラニアンと暮らす、飼い主(@melkuramarin)さん。

X(Twitter)に投稿したある動画が反響を集めました。

3匹は、元気いっぱいの3姉妹です。しかし、次女犬のクララちゃんと三女犬のマリンちゃんは、大好きな飼い主さんの夫をめぐって、いつも張り合っているといいます。

ある日、夫が自宅でトレーニングをしていると…。

夫の上にのり、「遊んでよ」と顔をなめる、マリンちゃん。

そして、途中からやった来た、クララちゃんと夫の取り合いになり、ケンカが始まってしまいました。

「私のよ!」「違う。私の!」とでもいうような2匹の姿は、まるで『恋の修羅場』を見ているようですね!

夫をめぐる2匹のケンカにこんな声が相次ぎました。

・めっちゃ壮絶…。腹を抱えて笑った。

・天国か!私も取り合いされたい。

・怒ったポメたちが牙をむき出していて、かわいすぎる。

飼い主さんの夫の前で、取り合いのケンカをした2匹。

夫も「ケンカはやめてください」といいつつ、どこか嬉しそうなのも、また面白いですね!

飼い主さんは、クララちゃんとマリンちゃんの『恋の修羅場』をYouTubeでも公開しています。

壮絶なバトルの一部始終を、ぜひあなたの目で確かめてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@melkuramarin