【写真・画像】K-POPアイドルを撮影してきた有名カメラマンが芸能人夫婦を撮影、美しすぎる仕上がりに木村カエラも「すごい!」『私たち結婚しました 5』第5話 1枚目

 番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈と夫の百瀬拓実がウェディングフォトを撮影。NewJeans、aespaなどK-POPアイドルも多数撮影してきた有名カメラマンによるフォトがステキすぎて、スタジオメンバーも大絶賛した。

【映像】有名カメラマンによるウェディングフォト(複数カット)

 4月12日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#5が放送された。

 韓国旅行中の2人。この日は、夫の提案でウェディングフォトを撮影することに。ピシッとタキシードを着こなした百瀬と、プリンセスのような超豪華なウェディングドレスに身を包んだ堀。撮影を担当してくれたのはK-POPアイドルも多数撮影しているというパク・ナヒさん。

【写真・画像】超豪華なウェディングドレスを着こなす芸能人夫婦、美しすぎる妻に夫デレデレ「惚れ直しちゃいました」『私たち結婚しました 5』第5話 2枚目

 大きな窓をバックに撮影したショットは神々しい雰囲気に包まれ、タブレットに写された写真を見た新郎新婦の2人は思わず「おおお~~、今まで撮ったことない感じ」と感動。笑顔で見つめあう写真には、スタジオの木村カエラも「わぁ、ステキ!」と声を上げた。ほかにも、ケーキを持ちながら顔をぐっと近づけた写真はもはや本物の夫婦。高橋茂雄は「ホンマにええ写真」とうっとり。ほかにもさまざまなシチュエーションで素晴らしい写真を撮影し、堀と百瀬も笑顔が絶えない時間となった。

【写真・画像】超豪華なウェディングドレスを着こなす芸能人夫婦、美しすぎる妻に夫デレデレ「惚れ直しちゃいました」『私たち結婚しました 5』第5話 3枚目

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子
 

NewJeans、aespaを撮影してきた有名カメラマンによる芸能人夫婦のウェディングフォトを公開!美しすぎる仕上がりに木村カエラも「すごい!」『私たち結婚しました 5』第5話