【写真・画像】堀未央奈、年下イケメン夫から「こっち向いて」ド緊張のサプライズプロポーズに感動『私たち結婚しました 5』第5話 1枚目

 番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈が、夫の百瀬拓実と「真実か挑戦かゲーム」を開催。「自分からキスしたいか、キスされたいか」という質問をして盛り上がるヒトコマがあった。

【映像】年下イケメンからプロポーズされる堀未央奈

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました5』の未公開SPが配信された。

 結婚後、初めての海外旅行で韓国を訪れた2人。宿泊したのは、100年以上の歴史のある由緒正しき高級ホテル「朝鮮パレスホテル江南」。夜、2人は部屋の中でおやすみ前にワインを飲みながら、堀の提案で「真実か挑戦かゲーム」をすることになった。同ゲームは答えにくい質問に対して「真実」なら回答、「挑戦」なら罰ゲームをするというもの。

 堀からの夫への質問は「自分からキスしたいか、キスされたいか」。百瀬は堀の顔をじっと見つめて「真実」と述べ「したいかも」と答えた。堀が「意外」と目を丸くして少し驚いたような表所をすると、百瀬は「したいしたい」と微笑んだ。

 百瀬からの質問は「結婚生活の中で一番ドキドキした瞬間は?」というもの。堀は、韓国旅行の間、手をつないで歩いているときにドキドキする瞬間があったという。それは、歩いているときに、普通の手のつなぎ方ではなくて、恋人つなぎがいいと百瀬が言ったこと。堀は百瀬の手を握りながら「あ、いいな~って。ええやんって思った」と明かした。百瀬は「うれしい」と喜んだ。

【写真・画像】堀未央奈、年下イケメン夫から「こっち向いて」ド緊張のサプライズプロポーズに感動『私たち結婚しました 5』第5話 2枚目

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子
 

堀未央奈「キスは自分からしたい」年下俳優からの大胆発言にニヤケ『私たち結婚しました 5』第5話