カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

image credit:TikTok

 ニンゲン一目惚れがあるように、動物たちにも最初の出会いからフィーリングが合って、恋に落ちてしまうなんてこともあるみたいだ。

 今回ご紹介する動画では、ホースショーで隣同士になった馬たちが恋に落ち、ラブラブなイチャコラぶりを見せつけてくれているんだ。ぜひ見てね。

TikTokで動画を見る

 この映像は今月の17日に公開されたものなんだけど、ホースショーで隣同士になった2頭の馬が、あつあつのラブラブぶりを見せてくれているよ。

20240320_114808_e

image credit:TikTok

 なんかもう、説明なんかいらない感じで、ふたりの世界が完璧にでき上がっちゃってるみたい。

20240320_114808 (3)_e

image credit:TikTok

 撮影者さんが、なんとなくお邪魔虫な感じになってきたよね。

20240320_114808 (5)_e

image credit:TikTok

 コメント欄でも「ふたりにプライベートな空間をあげて!」「春だね」「向かって左の馬は足でも気持ちを表現してる!」「この2人がずっと一緒にいられるようにしてあげてほしい」といって声が寄せられていたよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「ずっと一緒にいたいよね」一目で恋に落ちてしまった馬たちの様子をご覧ください