歌手の森高千里が13日にインスタグラムを更新し、コンサートのオフショットを公開。55歳の誕生日を迎えてから初となる投稿に、ファンから称賛の声が集まった。

【別カット】ミニスカート&美脚を披露した森高千里の全身ショット

 11日に55歳の誕生日を迎えた森高が投稿したのは、コンサートツアー「今度はモアベターよ!」群馬公演のオフショット。複数公開されている写真には、楽屋の前で“55”の文字をかたどったバルーンを持って笑顔を見せるミニスカート姿の森高やステージ上でバースデーケーキを前にダブルピースで微笑む様子、“Happy Birthday”の文字や“55”の数字があしらわれたバックドロップ幕の前でポーズを決める姿、さらに関係者との集合ショットなども収められている。

 3月24日の山口公演以来の投稿となる森高は「お誕生日を迎えてから初めてのコンサートでした。レベルアップした森高はどうだったでしょうか?」とつづり「皆さんの声援もさらにパワーアップしてましたねー。たくさんお祝いもしてもらいましたよ~!“GO!GO!”な1年にしまーす」とコメントしている。

 衣装のミニスカートやコンサート中のイキイキとした表情も活写した55歳初の投稿にファンからは祝福の声が相次いだほか「若々しくて素敵」「永遠の美女」「ますますパワフルになっていく千里さん素敵すぎです」などの反響が相次いでいる。

引用:「森高千里」インスタグラム(@chisatomoritaka_official)

森高千里、55歳初インスタ投稿はコンサートのオフショット ※「森高千里」インスタグラム