グラビアアイドルの白川愛梨が、2枚目のイメージDVD「完熟」(ラインコミュニケーションズ)を発売。4月14日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真】トップレスになった白川愛梨が“片手ブラ”でJカップバストを隠す

メキシコで買ったビキニで登場

身長158cm、スリーサイズは上からB100cm、W65cm、H95cmの“国宝級Jカップボディー”を誇る白川。この日は、色鮮やかな三角ビキニ姿で登場し、「メキシコ旅行に行った時に買った水着です」とグラマラスなボディーを披露した。

2023年11月頃に千葉で撮影したという本作は「大浴場のシーンや夜のベッドルームのシーンがあって、チャプターごとにいろんな水着衣装を身にまとった私が楽しめます」と内容を紹介。

印象に残ったセクシーシーンについては「黒のドレスの下に“V”の字をした紫色のハイレグ下着をまとってホテルのロビーで撮影したり、ジャケットにもなっている温泉のシーンは手ブラもしました」と振り返り、さらに「スケスケレギンスをはいてストレッチしたり、縄跳びの持ち手で遊んでみたりしています」と盛りだくさんな内容になっていることを話した。

その中でもお気に入りのシーンは「ピチピチのニットとスカートをはいた姿から展開する和室での撮影。“Iの字”になっている水着のハイレグ具合がすごくて、今までこんな水着を着たことはないと思うので、結構攻めてると思います」と大胆なシーンになったことを明かすと、「食い込みが気になっちゃうと思います」と照れながらアピールした。

■「『また出してくれてうれしい』っていう声が…」

直接的にファンからの評判はまだ把握していないとのことだが、SNSに寄せられた反応は「『また出してくれてうれしい』っていう声が多かったですね」と語り、リリースイベントでファンから聞いてみたいと明るく答えた。

そんな今回の作品に点数を付けてもらったところ、「前回も100点って言っていたと思うんですけど、今回も“100点”です」と自信たっぷりに答え、「趣味が温泉で、前回もまた温泉に行きたいって言ってたんですけど、今回も行けて良かったです」と回顧。そして「次回も温泉に行きたいし、夏を迎えるので海に行きたいです」と、早くも次回作へ期待を膨らませた。

白川愛梨/※ザテレビジョン撮影