【元記事を音楽ナタリーで読む】

Souが本日4月14日に新曲「世界を射抜いて」を配信リリースした。

【動画】新曲「世界を射抜いて」MV

「世界を射抜いて」はTOKYO MXほかで放送中のテレビアニメ「THE NEW GATE」のオープニングテーマで、ボカロPNeruが書き下ろした楽曲。疾走感のあるロックサウンドと、アニメの世界観に寄り添った歌詞が印象的な1曲となっている。

YouTubeでは「世界を射抜いて」のミュージックビデオを公開中。MVの制作は、本楽曲の配信ジャケットも手がけたYORUGATAが担当した。

Neru コメント

この度はSouさんの新曲「世界を射抜いて」及びに「THE NEW GATE」のオープニングテーマに関わらせていただき心より光栄に思います。Souさんらしさと原作の格好良さの二面性を活かせる楽曲であれるよう努めました。
自分の試みがどのように映るのか楽しみです。

YORUGATA コメント

今回はTVアニメ「THE NEW GATE」のタイアップ曲、しかもゲーム転生のストーリーだと聞き、「疾走」と「迫力」を重視してつくりました。
Neruさんの音楽とSouさんの歌声が合わさって疾走感マシマシで耳に入ってくるかと思います!
今回のようながっつりアクションをするMVは珍しいかなと勝手に思っています。
各サビの戦闘シーンはじっくり見て欲しいです!

Sou「世界を射抜いて」配信ジャケット