お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が10日、オフィシャルブログを更新。
イタリアローマトレヴィの泉の前で撮影した妻でタレントの安めぐみとのラブラブショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「トレヴィの泉!」と題して更新したブログ。「今日は一昨年亡くなった母の誕生日」と切り出し、ローマトレヴィの泉前で撮影した若かりし頃の父・東八郎と母が同じポーズをする2ショットとともに「懐かしい写真」とつづった。



さらに安と2011年12月に結婚し、2012年8月にイタリアへ新婚旅行に行った東。「同じくトレヴィの泉で」「うひょ~!」とつづり、笑顔で寄り添う東と安のラブラブショットも公開した。

この投稿にファンから「素敵な1枚」「ご両親、東さん夫婦と同じ場所で4羨ましい!」「思い出の場所ですね」「お母様のお誕生日おめでとうございます」「天国で八郎パパとお祝いしてるかも」「そういうのって、なんかいいなぁ」などの声が寄せられている。

東と安めぐみは2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアン萩本欽一が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女が誕生し、東が2月日に更新したブログにて、長女が名付け親であることを明かした。

関連画像キャプション