愛媛のローカルYouTuber「シコクパンク」の河内裕里(こうちゆうり)が15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した。

【写真】YouTuber美女「初めてのお泊まり温泉デート」グラビア

 昨年、週プレでグラビアデビューし、デジタル写真集が大ヒット。動画の育乳企画が大成功し、バスト90センチHカップに成長した愛媛のローカルYouTuber「シコクパンク」の河内裕里が1年ぶりの週プレ撮り下ろしグラビアに登場した。

 “ちょっぴり天然で明るいイジられキャラ”の河内が「初めてのお泊まり温泉デート」をテーマに、至近距離カットやぶりっこ表情など、普段のYouTubeで見られない、ここだけの“カノジョショット”を連発してくれた。デート用の私服や、本人曰く過去最少面積というビキニ、初ランジェリー解禁など、衣装も見どころ満載。チャンネル登録者数も10万達成と、YouTubeもバストもますます成長を続ける“こちゆり”との妄想デートグラビアに注目だ。

 なお、本号と同時に『【デジタル限定】河内裕里写真集「こち湯(ゆ)り温泉メモリーズ』が主要電子書店で発売予定だ。

【河内裕里コメント】

「今回1年ぶりに週プレさんに呼んで頂き、本当に嬉しいです!今年の春に地元の大学を卒業したのですが、その“卒業旅行を兼ねて彼氏と初のお泊まりデート”というテーマで撮影しました。好きな人の前でしか見せない表情を、と言われていたので、どこまでできたかわかりませんが、普段の私を知っている方からしたら、色々とギャップが楽しめるグラビアになったと思います。
今後はYouTube活動だけではなく、お芝居や愛媛のテレビ番組でタレント活動もしていきたいです。もちろん、グラビアももっとやっていきたい!1年前は胸がコンプレックスだったのですが、今は“この大きな胸をもっとさらけだしたい”(笑)と思っています。雑誌の表紙が目標です!」

「週刊プレイボーイ」(集英社)18号より河内裕里 (C)大藪達也/週刊プレイボーイ