タレントやグラビアアイドル、YouTuber、実業家などとして活躍しているくりえみさん(29)が4月10日、自身のInstagramを更新しました。

写真:花柄ビキニ姿で美し過ぎる曲線美を披露

くりえみさんといえば、フェチ感たっぷりの写真をSNSに投稿することから、「SNSのフェチ天使」と呼ばれていますが、この日もフェチ感たっぷりの写真を1枚公開してくれました。

この日、くりえみさんは『おはようございます 昨日も収録したり会議してたら一瞬で1日が終わりました笑 今日も沢山ミーティングがあるのでがんばります』とつづり、セクシーなビキニ姿を披露。

オレンジで縁取りされた黄色のビキニを身に着けたくりえみさん。プールサイドに腰を掛けにっこり微笑んでいる横からのショットです。このショットには、男女問わずくりえみさんの曲線美に見惚れてしまいますね。ボリュームのあるバストヒップがとても魅力的です。

写真:下からアングルで撮影された最高の眺め

フォロワーからは「かわいしゅぎる...」「素ん晴らしい曲線」「癒やしをもらえる眼差しにパワーもらったよ」など、くりえみさんの投稿に称賛の声が集まっていました。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

Instagram:くりえみ(@kurita__emi)より