株式会社Nova Clearly(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:加納 優誉 / ととのえ先生(R)︎)は、サウナブランド『Sauna Nova』にて新商品となるサウナハットをリリースしました。フジテレビドラマ「イップス」で採用されたことを記念して、4月12日22:00から公式オンラインショップにて期間限定割引販売(最大20%off)を開始いたしましたので、お知らせ致します。詳細はこちらをご覧ください。(公式オンラインショップ)https://saunanova.shop

 新年度が始まり、希望に満ちた新生活の第一歩を踏み出した社会人一年生、また、異動や転勤での新生活を始めた方も多い事と思います。一方、緊張からのストレスを感じ始め、気づかないうちに身体に疲れがたまってくる時期でもあります。ストレスを上手く発散する一つの手段としてサウナの活用はいかがでしょうか。

 現在、国内のサウナ利用者数は、月4回以上のサウナ愛好家から年一回以上のライトサウナーまで合わせると、なんと1680万人以上に上っています。これは、日本人の7人に1人がサウナを利用していることになります。サウナはブームだと言われていますが、私はそうではないと感じています。


Sauan Nova 代表のととのえ先生(R)︎こと、加納優誉(弊社代表)

 私自身、高校教師として社会人となった年、希望に胸膨らませて赴任しました。

ところが、生徒とかかわる時間以上に、事務処理や研修時間が多く、休日は部活動の顧問として出勤、遠征や試合にも同行するなど、気づけば、3カ月以上休みなしの生活となっており、疲労困憊していました。そんな時に、友人に勧められたのがサウナとの出会いでした。一日の疲れをサウナととのえる。この繰り返しで乗り超えたのです。


自らの経験をもとに、多くの人がサウナを通してより豊かになることを目指す。

 こうして、サウナに助けられた私は、サウナの良さを日本中の人々に知ってもらい、皆がストレスから解放されより豊かな生活を送ってほしいという気持ちが強くなり、教員の傍ら、『ととのえ先生(R)』としてサウナ情報をInstagramにて発信し始めました。その後、教師を退職し、個人事業主として独立。サウナアパレルの開発に加え、サウナプロデュースやイベントの企画・運営にも取り組み、現在『株式会社Nova Clearly』の代表として"より良いサウナ体験"を提供することに努めています。


中綿に断熱材を入れたサウナハットだが、洗濯機での丸洗いも可能。
Sauna Nova 「Vaceous Sauna Hat」

生地からこだわり開発したサウナハットは、3層構造にすることで他社製品とは段違いの断熱性を実現しました。カラーも豊富で、男女問わず多くのサウナーにご愛用いただいております。

今回、フジテレビ系列金曜9時春の新ドラマ『イップス』第一話で私が開発した「Sauna Nova」サウナハットを使っていただくことになったことは大変光栄で、これまでの努力が報われた瞬間でした。撮影では、大物女優の篠原涼子さんが着用してくださいました。

 これを記念して弊社オンラインショップの商品を期間限定でMAX20%offにて皆様に提供させていただきます。

ぜひこの機会にサウナハットを手に取ってサウナで日々の疲れを癒してみませんか?

詳しくはこちらのオンラインショップをご覧ください。

SHOP:https://saunanova.shop

お問い合わせ・取材のご連絡など

コーポレートサイト:https://nova-clearly.com
Instagram:ととのえ先生(R)︎https://www.instagram.com/totonoe_teacher

取材のご連絡
株式会社Nova Clearly 代表取締役 / CEO 加納 優誉(ととのえ先生(R)︎)
メールアドレス : kanoh1137@nova-clearly.com

会社概要

株式会社Nova Clearly
神奈川県横浜市西区浅間町1丁目4番3号ウィザードビル 4F
HP:https://nova-clearly.com

ミッション:すべての人がやりたいことを見つけるきっかけを作り、それを体現する場を提供する。

ビジョン:すべての人が輝ける世界を創る。

<事業内容>

1、サウナアパレルグッズの開発・販売

公式サイト:https://saunanova.shop

2、サウナプロデュース&サウナストーブ代理店事業

実績:https://kaveri-sauna.com

3、サウナイベント企画・主催、

イベント:https://saunarium-event.peatix.com/?lang=ja

配信元企業:株式会社Nova Clearly

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ