「ホーム・アローン」で一躍スターになったマコーレー・カルキンさんが、ホテルのスタッフになりきってパートナーにかいがいしく世話する様子に60万件をこえるいいねが集まっています。

【画像】スタッフになりきったマコーレー・カルキンさん

 カルキンさんはパートナーのブレンダ・ソングさんの誕生日を祝うためにホテルに滞在。ギフトショップで買ったという白いポロシャツをまとったカルキンさんは、自分の姿が「スタッフみたいに見える」として、滞在中スタッフになりきることにしたと自身のInstagramにその様子を投稿しています。

 Instagramにはソングさんに飲み物を運んだり、ベッドを整えたり、荷物を持ったりするカルキンさんの姿が。「ステキ」「こんな番組があったら見たい」「ホワイトロータスリゾートホテルが舞台のドラマ)にマコーレーをキャスティングして!」などの声が寄せられています。

 カルキンさんは別の投稿で「バケーションがこんなにハードな仕事だって知らなかったよ。仕事中に昼寝させてくれたNobu Hotel Los Cabos(滞在先のホテル)ありがとう」と、お昼寝姿を見せています。

ホーム・アローン(出典:Amazon.co.jp)