【モデルプレス=2024/04/15】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。バラエティーへの適応力の高さが「お笑い芸人に負けてない」と反響を呼んでいる。

【写真】JO1佐藤景瑚、へそ出しショット公開

◆佐藤景瑚、料理番組でよくある流れに「これやりたかった」と歓喜

この日の同番組では、同局系『伊東家の食卓』(1997~2007年)とコラボレーションし様々な裏技を紹介。佐藤は、なにわ男子・大西流星と共に炊飯器で作れるフライドチキンを使った参鶏湯風がゆの作り方を実演した。手際よく炊飯器に材料を入れ佐藤が炊飯のスイッチを押した後、大西の「というわけでこちらですね」という掛け声とともにカウンターの下から調理済みの炊飯器を取り出した2人。料理番組でよくある流れだが、佐藤は楽しそうに「これやりたかった」と念願叶ったようで笑顔を見せた。

その後、大西と器に盛る共同作業では、ネギをどばどばと乗せる大西の腕をそっと後ろから掴み「入れすぎ!」とアドバイスしたり、最終的にジャッジ役の伊東四朗が出演陣の「美味しい」という絶賛の声を無視し不合格の判定を下した際には、派手なずっこけポーズをして見せたりした。

また、別の裏技で伊東が鐘を打ち間違えてしまった際にも、佐藤はすぐに椅子から立ち上がり、吉本新喜劇のようなずっこける仕草を見せ、スタジオの更なる笑いを誘った。

◆佐藤景瑚、リアクションが「芸人並み」と反響

そんな佐藤のお笑い芸人顔負けのリアクションが「芸人のコケ方」だと話題に。「リアクションの反応早い」「芸人並みのスピード」「お笑い芸人に負けてない」とバラエティー番組への適応力の高さに反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

佐藤景瑚(C)モデルプレス