「愛した女にしかできない」男性が狂いそうなほど好きじゃないとできない行動

好きな彼は、誰にでも優しいタイプの男性。 だからこそ、あなたに対する彼の気持ちがわからない…そんな経験、ありませんか? 今回は「誰にでも優しい男性」が本命の存在にだけ見せる特別な態度について、詳しく解説していきます。

細かい変化と向き合う

身近な人間が一見してわからない程度の、些細な変化に気づくことができる男性。 それは、彼があなたのことを常に見つめている証かもしれません。

二人だけの時間を求める

男性が本命との距離を縮めたいとき、一緒にいたいと思う気持ちは、二人だけの時間を作る行動に出ることが多いです。 ですが、初回のデートはハードルが高いため、相談事を口実に二人だけの時間を作るかもしれません。

体を張った配慮

好意を抱く男性は口ではなく行動で示す傾向にあります。 そのため、あなたに対して約束をきちんと実行し、行動で配慮を見せてくれる彼は、あなたに強い感情を抱いていると言えるでしょう。

他人とは差をつける優しさ

誰にでも優しい男性ですが、本当に好きな女性に対してはまさに特別な接し方をするものです。 その点をチェックするためにも、彼の態度や表情を冷静に観察してみましょう。

ただの優しさとは違う…?

誰にでも優しい彼は本命の前だけで特別な態度を見せるかもしれません。 それがあなたが特別視されている証拠かもしれません。 (愛カツ編集部)