【元記事をコミックナタリーで読む】

ピッコマから誕生したSMARTOONスタジオ・シェルパスタジオによる新連載「悪女のおしおき」が、本日4月15日ピッコマでスタートした。原作はシェルパスタジオ、作画はみんは / PrismStudioが担当している。

【試し読み】クズ男にはおしおきを!

友人のDV彼氏に突き落とされ死んだ主人公・舞は、攻略対象がクズばかりの乙女ゲーム「クズ×LOVE」の悪女ジェシ・クロレーネに転生してしまった。ジェシはゲームのヒロインをいじめ抜き、最期にはみじめに死んでしまうキャラクター。どうにか死亡エンドを回避しようと意気込む彼女のもとに、婚約者であるクズ男・トラヴィスが訪れてきて……。ゲーム内のクズ男たちにお仕置きをしていくジェシの姿が描かれる。ピッコマでは初回は一気に20話を配信。3話まで無料公開中だ。作品は毎週月曜日に更新される。なおみんはからはコメントが到着した。

みんはコメント

今回「悪女のおしおき」の作画を担当させていただきました、“みんは“と申します。ロマンスファンタジーというジャンルを自分で描くことは初めてだったので最初は色々心配だったのですが、周りから助けて貰いながら頑張って作業しました。個性があって魅力的なキャラクターもいっぱい出てくるし、すごく面白いのでたくさんの方が読んでもらえたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

「悪女のおしおき」ビジュアル