【写真・画像】はじめしゃちょー(31) 4億円豪邸に集まる“キッズ”の迷惑行為に「やめてくれ...」 1枚目

 YouTuberのはじめしゃちょー(31)が、子どもたちからの迷惑行為に苦しんでいることを明かした。

【映像】「家の前にキッズたくさんいる」公開された迷惑行為の瞬間

 2021年8月、静岡県に改装費などを含め、およそ4億円の家を購入したことをYouTubeで報告し、話題になっていた はじめしゃちょー

 一方で、たびたび自宅に対し、迷惑行為があることも明かしており、2022年9月には、ドアを無理やり開けようとしたり、自宅の中の様子を伺う、不審な人物が映った監視カメラの映像を公開していた。

 2023年8月にも、自宅敷地内に入り込んだ親子が、何度もインターホンを押している監視カメラの映像を公開。「人に迷惑をかけてはいけませんよ。子どもだろうと大人だろうと。これだけ言ってもまだうちに来て迷惑行為をするのであれば、それなりの覚悟を持って、きてください」と呼びかけていた。

 そして14日。Xで、「めっちゃピンポン押されるし、ずっと家の前にキッズたくさんいる…やめてくれ…」とコメントし、自宅前に集まる子どもたちの姿を公開した。

 この投稿にファンから「キッズだと対応に困りますね。」「子どもだからとか関係なく警察呼んで対処してもらって下さい」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

はじめしゃちょー、4億円豪邸に集まる“キッズ”の迷惑行為を告白「やめてくれ」