2024年4月の新作5品まとめ(4月16日発売予定)

本記事ではファミリーマートローソンセブンイレブンなどのコンビニで、4月16日以降に販売されるおにぎりの新作情報をご紹介します。

地域限定のおにぎりや日清焼そば U.F.O.を再現したおにぎりなど気になる品が多数ラインナップしています。
セブンイレブン「天タレまぶしおむすび 小海老入り」(124.20円)

価格 : 124.20円
販売地域 : 埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県岐阜県愛知県三重県
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

春に向け、見た目から季節を感じられるおむすび。甘じょっぱいタレが染みたえび風味の天かす、小海老、あおさを混ぜ込んだおむすびです。
セブンイレブン「阿波尾鶏の唐揚げおむすび」(178.20円)

価格 : 178.20円
販売地域: 鳥取県島根県岡山県広島県、四国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

阿波尾鶏の唐揚げすだちだれと組み合わせた食べ進みの良いおむすびです。
セブンイレブン「淡路屋監修 たこめしおむすび」(237.60円)

価格 : 237.60円
販売地域 : 近畿
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

淡路屋監修のたこ柔らか煮を中具に使用した、たこの旨味を味わえるおむすびです。
ファミリーマートU.F.O.ぶっ濃い濃厚そばめしおむすび」(160円)

価格 : 160円
販売地域 : 全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

「日清焼そば U.F.O.」とのコラボレーション商品です。「日清焼そば U.F.O.」ならではの「ぶっ濃い濃厚ソース」を再現するため、オリジナルの香味オイルを活用したクセになる味わいを楽しめるおむすびです。
ファミリーマート山形屋海苔店海苔監修 手巻 だし玉子明太」(189円)

価格 : 189円
販売地域 : 全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

老舗山形屋海苔店監修の海苔と、白だしをきかせた炒り玉子との相性が抜群の商品です。食感の異なる2種類の辛子明太子がアクセントになり、炒り玉子のコクと、魚卵の旨みの相乗効果で、さらに食べたくなる一品です。
まとめ

今週は、地元の食材を使用した地域限定のおにぎりや、日清焼そば U.F.O.とコラボしたおにぎりなど幅広くラインナップ。手軽に食べられるおにぎり、ぜひコンビニにいった際はチェックしてみてください。

その他商品はこちらをチェック : FamilyMart 【今週の新商品】

その他商品はこちらをチェック : セブンイレブン【今週の新商品】

その他商品はこちらをチェック :ローソン【商品・おトク情報】

※画像は公式ホームページより引用
(安藤深月)

画像提供:マイナビニュース