女性アイドルグループ「#2i2」のメンバーであり、タレントやグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純さん(27)が4月10日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:純白ビキニでムチムチのお尻を突き出したポーズ

ネイビーのビキニを身に着けた天羽希純さんのショットとともに、『笑ったら外れちゃう』とコメントしています。

胸元がひもで留めたれたビキニを着用し、ひもの先端を自身の口にくわえ、ひもがゆるんでしまうとたわわバストが思わずこぼれてしまいそうな、"ドキドキ&ハラハラ"するような姿を披露してくれた天羽希純さん。

髪の毛をアップにし、こちらを見つめる表情がとても色っぽい印象をうけます。

写真:男心をくすぐる最高のアングルの自撮りショット

投稿にフォロワーは「笑わせるのは得意です」「笑ってもらえるように頑張る」「全身こちょこちょして外してやる~」など、天羽希純さんが口にくわえている紐を口から放したい様子のコメントが寄せられていました。

この投稿には、わずか5日ほどでいいねの数が18,000以上つけられていました。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

X:天羽希純(@amau_kisumi)より