カプセルトイのお酒ボトル専用「よいどれボトルトート もう1軒」の第2弾が、5月に発売されるということでイマお酒好きの間で注目を集めています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

「よいどれボトルトート もう1軒」は、帆布生地で作られたボトル専用トートバッグの入ったカプセルトイ。本アイテムは、750mlのワインボトルや約1リットルのペットボトルが収まるそう。昨年12月に発売され大好評だった第1弾に続いて、第2弾が今年の5月に発売されます。

トートバッグのラインナップは『お酒袋』『酒』『マヨ&イカヤキ』『ワインボトル』、そして『ナッツ兄弟』の5種類で値段は400円。

SNSでは「これは絶対回したいガチャ」「私の為のトートバッグだわ」「必須アイテムじゃん」と喜びの声とともに、「うおおお! 今度こそ欲しい!」「前回は巡り会えなかったけど、今度こそ……!」と第1弾を見つけられなかった人の第2弾にかける意気込みも。

酒好きなら持っておきたい(?)このアイテム。見つけたらぜひ回してみてはいかがでしょうか。

トレンドリサーチャー: 近由梨子
文:斉藤綾子
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部
(斉藤綾子)

画像提供:マイナビニュース