カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

image credit:TikTok

 愛猫と一緒に留守番をしていた撮影者さんは、ちょっとガレージに行っている間に自宅から閉め出されてしまった。誰にって? もちろん可愛がっているはずの愛猫にだ。

 冬の夜、ガレージで一晩を過ごすことになった撮影者さん、さて無事に生還できたのかな。

 午前1時クリスチャンウィルクスさんは、おもむろにスマホで自撮りの撮影を始めた。「ガレージの暖房をつけに行ったら、うちの猫に締め出されたんだよ!」

 この日家族は全員留守で、家にはクリスチャンさんしかいないんだそう。家族が帰って来るのは明日…ええと、どうしたらいいのかな。

20240315_193041_e

image credit:TikTok

 締め出した張本人がやってきた。こちらのクララベルさんが、ガレージと母屋の間の扉を閉めてしまったんだ。この扉、外からは空けられないみたいなんだよね。鍵がかかってしまったのかな。

20240315_193041 (2)_e

image credit:TikTok

「お前、何してくれたんだよ…ひどすぎるだろ!」とクララベルさんに苦情を言っても、返って来るのはこの愛くるしいまなざしだけ。

「なぁに? そこで何してるの?」と不思議そうにクリスチャンさんを見上げるよ。

20240315_193041 (5)_e

image credit:TikTok

 そうだよね、仕方ないよね、悪気があったんじゃないよね……と思いたいところだけれど、いやもしかして悪気はあったんじゃね? みんなこの表情どう思う?

20240315_193041 (4)_e

image credit:TikTok

「俺を追い出してこの家を乗っ取ろうとしたんだよ、こいつは!」と冗談交じりで語っているクリスチャンさんだったが、ガレージに暖房がついていたからいいようなものの、もし寒い中で締め出されていたら大変なことになっていたかも?

 結局クリスチャンさんは、翌朝までガレージで過ごすことになったそうだ。「もし俺に何かあったら、警察にこの猫を探すよう言ってくれ!」とまで言っていたクリスチャンさん。こんな仕打ちを受けても「それでもこいつ可愛いんだよ! ああ、猫好きやめらんねぇ…」と語っていたそうだ。

 動画はこちらから楽しんでね。

TikTokで動画を見る

 ちなみにクリスチャンさんはプロのモデルさんなんだそうだ。InstagramTikTokには、ちょっとマランダーのお友だちには刺激が強すぎる彼の写真がいっぱいあるので、興味のあるお友だちは直接見に行ってみよう。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

可愛い顔してひどいじゃないか!!飼い猫に家から閉め出された飼い主、家を乗っ取るための陰謀を疑い始める