すき家4月16日に、「ヤンニョムチーズ牛丼」を新発売します!

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

○特製のヤンニョムソースに、まろやかなミックスチーズが相性抜群!

すき家特製のヤンニョムソースは、唐辛子コチュジャンに、砂糖、にんにくごま油をあわせた、甘辛い味わいと豊かな香りが際立つこだわりの味付けになっています。今回販売する「ヤンニョムチーズ牛丼」は、まろやかな味わいのミックスチーズと合わせ、やみつきになる味わいを堪能できるのだそう。

また、「ヤンニョムチーズ」と「ヤンニョムソース」は単品でも同時に販売するので、牛丼以外にもお好みのメニューと組み合わせて楽しめます。

SNSでは「絶対たべますおいしそうすぎる」「絶対美味いやん!!!」「ネギ玉牛丼に使ってるコチュジャンをかけるのも最高!」「また美味そうなのでた」「最高のメニューじゃ!!!!」など、販売前から楽しみにする声が多数あがっています。

単品のソースやチーズを使って、自分好みのアレンジも楽しめそうですね。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

トレンドリサーチャー:會田理沙子
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部
(畑山瑞穂)

画像提供:マイナビニュース