今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定を申し出た夫

主人公は義家族と同居しています。 何かと文句をつけては嫁イビリをする義母に悩む主人公。 ある日主人公の妊娠が判明し、夫とともに義家族へ報告します。 その場で夫が「お腹の子のDNA鑑定をしたい」と発言。 より詳細な結果を出すため、夫は自分の家族にも協力を求めます。

みなに協力を要請

出典:エトラちゃんは見た!

1週間後

出典:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定結果が出ると…

出典:エトラちゃんは見た! 夫は「思った通りだった」とDNA鑑定結果を差し出しました。

ここでクイズ

鑑定結果は? ヒント! まさかの鑑定結果に場は騒然となります。

鑑定結果は

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「血縁関係は認められなかった」でした。 鑑定結果には「血縁関係は認められず」と明記されています。 「浮気してたのね!出て行きなさい!」と主人公を罵る義母。 しかしその鑑定結果は、義家族の血縁関係を記載したものでした。 父親とだけ血縁関係が認められないことが判明した義家族。 予想外の鑑定結果に騒然とするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)