CYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍しているHARAさんが14日、自身のInstagramを更新しました。

写真:「セクシーな所にホクロ」ビキニ姿で大胆な開脚

投稿では、「CYBERJAPAN3周年、はやい。。なつかしの加入当時の写真。4年目もよろしくお願いします」とつづり、2021年に加入したHARAさんの、当時の写真が公開されています。

1枚目には、クロップド丈の白のトップスと、美しい形の下乳がのぞいています。鍛え上げられた腹筋と、健康的に焼けた肌、輝くような笑顔が魅力的な1枚です。

そのほかに、真っ赤なビキニを身に着けたバックショットや、美しい胸元をのぞかせた笑顔のショットなどを掲載しています。

写真:抜群の美貌が輝くはだけたワンピース姿を公開

コメント欄には、「3周年おめでとう」「ギャルから大人ギャルに格上げ」「4年目もよろしく」「もう紙の写真集出すしかない」「原ちゃん間違いなくメンバーで一番の神スタイルだね」「はらちゃんいつ見ても綺麗すぎる!」「いつも素晴らしいスタイルに素敵な笑顔が最高」「可愛すぎて死にそう」など、ファンからの称賛のコメントが寄せられています。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

Instagram:HARA(@cjd_harachan)より