4月14日モーニング娘。'24のリーダーである生田衣梨奈がInstagramを更新した。

【写真】「レアな姿」と反響の親知らず抜歯後SHOTも公開

生田は、自身のInstagramアカウントにて「暑すぎてノースリーブでも余裕だった」といったコメントと共に、クロップド丈のキャミソールからほっそりとしたウエストやデコルテを覗かせたファッションで、ドリンクを持っている様子や、ピースしている写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「スタイル抜群」「お美しいです」「えりぽんセクシーすぎる」「これはひと目で芸能人」「ひゃー まぶしすぎる!」「羨ましいスタイル」などの反響が寄せられていた。

そんな生田は、4月9日の投稿では、親知らずを抜歯したとして、「ねぇ~腫れた 助けて」などと綴り、腫れた頬がよくわかる自撮りショットを掲載。こちらには「レアな姿を見せてくださってありがとう」「腫れても可愛いのなんで??」といったコメントが寄せられていた。

モーニング娘。の9期メンバーとして加入し、昨年からグループの10代目リーダーを務めている生田。3月16日からは『モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』を開催中で、次回は4月20日宮城県・仙台サンプラザホールでの公演が予定されている。

画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより

画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより