グラビアアイドルやタレントとして活躍している水咲優美さんが14日、自身のInstagramを更新しました。

写真:男性の視線を釘付けにするHカップボディ

投稿では、「この写真ヌードじゃないよ。インスタに消されませんように……」とつづり、限界まで露出した圧巻のグラマラスボディを披露。

続けて、「最近質問にあったのですが私のファンクラブは今2つあります!ので改めてまとめておきますね」「内容が違うので両方入ってくださるのもどちらか好きな方に入って頂くのも大歓迎です」とコメントし、自身のファンクラブについて説明しています。

床に四つん這いになり、むっちりとした柔らかそうなバストが垂れ下がった煽情的なショットを公開した水咲優美さん。

ヌードカラーのビキニでギリギリ隠れた豊満なボディが魅力的で、思わずドキドキしてしまいそう。

写真:ファスナーを下げてむっちりHカップを大胆露出

コメント欄には、「すべて素敵でコメントの言葉が見つかりません、今日も綺麗で美しいです」「安心してください、着てますよパターンですね」「いつも綺麗で美しいね、セクシーで色っぽい」「バリバリ可愛い」「重力は厄介だ」「いいふくらみ具合だね」など、絶賛するファンからのコメントが集まっています。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

Instagram:水咲優美(@mizusaki_yumi)より