「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは

気になる彼とのLINEで悩んだ経験はありませんか? 今回は、一緒に彼が喜んでくれるようなLINEメッセージを探りましょう。

彼が教えてくれたことのアクション報告

自身が教えてくれたことを実行してくれたなんて報告してくれるなんて、大変嬉しいですよね。 その感情は、言うまでも無く男性も一緒です。 そのため。彼が教えてくれたことを実践した際には「やってみたよ!」と伝えてみてください。 実際の会話よりも文章によるやり取りは、言葉が大事になる分、感情移入しやすく、相手のことを特別に思うことでしょう。

彼の趣味について知りたい!

「このことを教えて」や「どのような趣味を持っていますか?」といった質問は、男性を喜ばせる可能性があります。 彼のことをまだよく知らないのなら、まずはリサーチから始めるのもひとつです。 また「こうしたほうがいいのかな?」とあいまいな質問よりも「AとBどっちをおすすめする?」「〇〇と××だったらどちらがいいと思う?」のような具体的な選択肢を出すとさらによいでしょう。 これにより、返信しやすく、また返信率も高まること間違いなしです。

現在進行形の写真

LINE上でのやり取りは、実際に近くにいるかのように感じられる魔法のようなツールです。 遠く離れた場所でも、リアルタイムの写真を撮影し、シェアすれば、彼と一緒にいるかのような感覚を味わうことができます。 日々の出来事を写真に残し「かわいい猫に会ったよ!」や「今日のランチは○○!」といったメッセージと共に送ってみるのもよいでしょう。

男性の心をつかむLINEを送ろう

これで二人の心の距離を縮めることができるでしょう。 何度もLINEをやり取りする中で「あの子とまた話したいな!」と思うようになるかもしれませんよ。 (愛カツ編集部)