グラビアアイドルの斎藤恭代が、4月16日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

「ミス・アースジャパン2017」でグランプリに輝いた斎藤恭代は、圧巻の9頭身のボディを武器に昨今のグラビア界を賑わせている期待のグラビアアイドル。その彼女が4月16日発売の『FLASH』の表紙&巻頭10ページに登場し、美しいランジェリーやキュートなメイドなど様々な衣装姿でスーパースタイルを披露している。

「今年は『グラビアで天下を獲る!』という覚悟で活動しているので、FLASH初表紙は本当にうれしいです」と笑顔で語った斎藤。インタビューでは、外見から「クールに見られることが多いが、全く違う性格」という自身の素顔も明かしている。

ほか、同誌では、元AKB48でタレントの永尾まりやが同日発売のデジタル写真集からアザーカットを、東京・銀座の人気キャバクラ嬢・林あいりが初めてのグラビアに挑戦。また、ミスFLASH2024の遠藤まめ、白石時、宮川みやび宮古島で初体験のビキニグラビアを、注目の新人グラドル・姫川せなが初めてのグラビアで自慢のスタイルを披露している。

【編集部MEMO】

斎藤恭代は、1996年4月22日生まれ。栃木県出身。身長173cm。スリーサイズは上からB85・W64・H91。2017年に「2017ミス・アースジャパン」に選出され、2023年から本格的にグラビア活動をスタート。同年10月発表の1st写真集『EarthFUL』で圧倒的なスタイルを披露して大きな話題を集めた。5月11日(18:00)には東京・秋葉原ソフマップ AKIBAアミューズメント館でトレカの発売記念イベント開催が予定されている。

画像提供:マイナビニュース