EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。

 

■服装を褒めたつもりが…

この日、ベビーカーを押す本郷の写真を添付したりんたろー。どうやらその服装に注目したらしく、ニット帽にオーバーサイズのシャツ、黒のパンツ…という見た目から思わず「山下達郎さんみたいで 今日も可愛いね。いつも可愛くいてくれてありがとう」と伝えてしまったという。

すぐに本郷からは「誰がだよ! Ride on time してねぇだろ」とツッコまれ、結果的に怒らせてしまうことに。「ブチギレられたので今日は山達記念日」とギャグを混ぜつつも、「女性を褒めるの難しい」と反省もした様子を見せていた。

 

関連記事:EXITりんたろー、妻・本郷杏奈の誕生日を2人きりでお祝い 来年は3人家族に

■ファン「返しのセンスがスゴい」

この投稿に、多くのファンが反応。ネット上には「たしかに褒め方違うかも」「山下達郎って褒め言葉なのか? チョイスが謎」「変な記念日が生まれちゃいましたね…」といったコメントが。

また「Ride on time してねぇだろ」という山下の代表曲に触れた本郷のツッコミには、「杏ちゃんナイス! キレッキレで最高です」「返しのセンスがスゴい」「ツッコミが芸人の妻って感じ」「理想の夫婦の会話」と、称賛のコメントが寄せられていた。

 

関連記事:EXITりんたろー&本郷杏奈、結婚1周年をお祝い 幸せいっぱい2ショット披露

■過去には本当に怒らせたことも…

妻をイジり、鋭いツッコミを受けたりんたろー。今回は“おふざけ”なやりとりだが、過去には本当に怒らせてしまったことも…。なんと旅行に行った際、酔っぱらいすぎて本郷のキャリーケースに「ションベンしちゃった」のだそう。

「ワンピースがおしっこまみれになっちゃって」「(本郷が)夜中にキャリーケースを洗ってたらしくて」といった事態になったらしく、共演者からは「マジ最悪」「かわいそう」といった声が上がっていた。

関連記事:加藤浩次、本郷杏奈と夫・りんたろーとのやり取りに驚愕 「あいつ度胸あんな」

■“山下達郎風”コーデを公開

EXITりんたろー、妻・本郷杏奈をブチギレさせた一言とは… 「女性を褒めるの難しい」