株式会社エクサテック(東京都品川区、代表取締役:大西洋平太、以下「当社」)は、生成AI事業作成サービスの初期無料プランを開始しました。

当社は、2023年4月より生成AIを活用したプロダクトを開発しており、自社プロダクトのみならず他社プロダクトの開発の実績があります。

■ 生成AI事業作成サービスについて

本サービスは、急速に発展する生成AI技術を活用したい企業が、生成AI技術の活用を実現するまでの開発支援をするサービスです。

生成AI事業作成サービスでは、企業様の課題やニーズなどに合わせて柔軟にサポート体制を変更します。

開発プラン:AIに関するリサーチ作業、業務効率化や課題解決に向けた生成AI活用の提案、システムのプロトタイプ案検討、導入・運用支援

コンサルティング・開発プラン:開発プランに加え、生成AIの基礎知識や事例紹介、技術コンサル、事業アイデア実現性の検討

■ 背景とミッション

生成AI技術は、柔軟性の高い技術であり多くの業界や業務でDXが進むと考えられています。当社は、企業の生成AI活用をする上で発生する初期費用を無料にて提供し、よりスムーズに価値を体験していただき企業の発展に貢献していきます。

当社では、生成AIを活用した自社プロダクトのみならず、他社のプロダクトへの技術提供しており、開発における様々な課題の把握しノウハウを蓄積しております。生成AIのプロダクトを開発する上でのフォーマットを構築しており、迅速に開発を進めることが可能な状態にあります。

また、AIメディアの運営もしており、多くの生成AIのトレンドを発信していることから時流に沿ったプロダクトの提案ができます。

様々な生成AIの開発プロジェクトの依頼をいただいており、生成AIへの関心の高まりを感じています。

生成AIを活用する上でのコンサルティングから開発まで実施しており、今後も生成AIを活用したプロダクトの開発に邁進致します。

■初期費用なし開発キャンペーンを実施

コンサルティング・初期開発のサービスを0円でご利用いただけるキャンペーンを実施します。

受付期間:2024年4月15日(月)~2024年5月15日(水)

条件:先着10社限定

申込方法:当社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注意事項:先着企業10社のみが対象となります。

■ おすすめの事業者

新規事業に生成AIを使用し売り上げ増加のアイディアがあり、仕様を固めて開発したい

業務改善に生成AIを使用しコスト削減のアイディアがあり、仕様を固めて開発したい

無料のコンサルティング・開発のお申し込みやサービスに関するお問い合わせは、当社ウェブサイトまたは下記連絡先までお願いいたします。

ウェブサイト:https://exatech.dev/contact/

連絡先:hello@exatech.dev

■株式会社エクサテック

会社名:株式会社エクサテック
住 所:〒141-0031 東京都品川区西五反田5丁目8−6
U R L :https://exatech.dev

配信元企業:株式会社エクサテック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ