【元記事を音楽ナタリーで読む】

SixTONES田中樹が、4月22日に発売される美容雑誌「VOCE」2024年6月号のスペシャルエディションの表紙を飾る。

【写真はこちら】シルバーアクセサリーを着用する田中樹

田中の表紙カットは「ワイルドな色気」をテーマに、誌面カットは「柔らかな彼氏感」をテーマに撮影された。

さらに今号には北山宏光櫻坂46田村保乃、森田ひかる守屋麗奈も登場。テレビ東京系ドラマ「君が獣になる前に」で主演を務めている北山はドラマへの思いを語り、ひさびさの「VOCE」登場について「(以前に出演していた連載で)シートマスクをつけたセルフィーを送ったことを覚えてますよ! また呼んでくださってありがとうございます」「VOCEのみんな、ただいま~!」とコメントしている。さらに、美容の話題になると「ハワイに行ったときに水が合わなくて肌が荒れそうになったんだけど、三宅健くんに教えてもらったスキンケアを試してみたら、まったくしみなくて感動。一式買っちゃいました!」と明かし、「欲望に忠実なほう?」「今一番強い〇〇欲は?」などの質問に回答する。

櫻坂46の3人は誌面で「美オタの秘密のお泊まり会」を楽しみ、私物のコスメを紹介。コスメの新色やスキンケア、美容家電を試す。

「VOCE」2024年6月号スペシャルエディション表紙