最先端のAIを活用したソリューションを提供する株式会社ALM(本社:東京都千代田区、代表者:前田 悟)は、議事録作成サービス「AI議事録取れる君」が話者分離と参加者の追加・修正の機能が加わりました事を発表いたします。従来の議事録作成時は話者分離や参加者の追加等が出来ませんでしたが、この度の新機能の追加により修正の範囲が広がり、より使いやすいサービスとなりました。

効率的に議事録作成を簡単に

「AI議事録取れる君」(https://gijirokukun.com/)は、Microsoft Teams・Zoom・Google meet等を使用する各種オンラインミーティングや音声・動画ファイルのインポート、マイクからのリアルタイムでの議事録作成および記録保管を効率化するサービスです。本サービスを利用すると、ミーティング中の発話の録音と高精度音声認識エンジンによる文字起こしが自動的に作成することができます。

【今回の新機能(修正関連)のご利用方法】

対話履歴の発話者個別修正

・対話履歴の発話者のアイコンをクリックして変更をすると、発話者を修正するこが出来ます。

参加者の追加・削除

・参加者リストの追加ボタンをクリックして名称を入力すると、参加者を追加をすることが出来ます。

・参加者リストの削除のアイコン  をクリックすると、発話のない参加者を削除をすることが出来ます

対話履歴のバブル分割

・発話内容に2名以上の発話が混ざって文字起こしされた場合、発話履歴内の所定位置でバブルを分割することができ、それぞれのバブルに正しい発話者を指定することが出来ます。

詳細はサービスページ(https://gijirokukun.com/)下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会社概要

社名  :株式会社ALM
所在地 :〒100-6013 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビル 13F
代表者 :代表取締役 前田 悟
設立  :2022年9月
URL :https://alm.ne.jp/

配信元企業:株式会社ALM

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ