ギャル系ファッション誌『egg』専属モデルの“みりちゃむ”こと大木美里亜さんが4月15日にX(Twitter)を更新。車の納車を報告しつつも、運転はまだまだ先になることを伝えています。

【画像】みりちゃむさんが獲得した“かわいい国産車”

●みりちゃむさん「運転はお預け笑」の“事情”

 スズキ軽自動車ワゴンR スマイル」と思われるブラウンカラーの車を披露し、「車納車した(車とハートマークの絵文字)」とコメントしたみりちゃむさん。

 運転席でピースサインをキメた写真も公開したものの、「免許はまだ仮免止まりなので運転はお預け笑」と明かしており、相棒とのドライブはもう少し先になるようです。

●2024年から運転のため“本格稼働”へ

 みりちゃむさんは18歳を迎えたばかりの2020年9月のInstagram投稿で、「早く免許取りたいっ」と受験資格を満たしたことで免許取得に意欲的なコメント。

 3年以上の月日が流れた2024年に入ってから、“一発試験”の合格を目指して本格的に動き出しており、Xでは「本免の学科勉強してるけど頭おかしくなりそう」「一発試験は、やはり難しいな」など奮闘する様子を伝えていました。

 今回の投稿にファンからは、「かわいい車ですね! おめでとうございます!」「可愛い車に可愛い子が乗ってるね」「軽自動車とか好感度爆裂あがるわ」「いいの買いましたねー! あとは免許だけですな」など反響が寄せられています。

みりちゃむさん(画像はみりちゃむInstagramから)