セブンイレブン

16日、セブンイレブンではデニーズとのコラボ商品『セブンプレミアム デニーズたらこスパゲッティ』を発売開始。気になった記者がさっそく試してみたぞ。

 
画像をもっと見る

■セブンにデニーズの人気商品が登場

セブンイレブンプライベートブランドであり人気商品の「セブンプレミアム」。今回、デニーズの人気商品2種を発売開始した。

セブンイレブン

その中でも『セブンプレミアム デニーズたらこスパゲッティ』が気になったため、さっそく購入してみたぞ。同商品は321円だった。

 

関連記事:【セブンイレブン】金の生チョコレートが本格的 専門店に負けない贅沢な味わい

■気になる味は…

セブンイレブン

パッケージに書かれている指示通り、600Wの電子レンジで3分50秒加熱したら完成。封を開けてみると、ドロっとした大量のたらこソースとまだ少しだけ形を残しているバターが確認できた。

セブンイレブン

パスタ全体をしっかりとかき混ぜてから、いざひと口食べてみると…これはウマい! バターがしっかりと効いており、旨味を感じる味わいに仕上がっている。また、たらこソースがしょっぱ過ぎず、程よく優しい味になっているため、サクッと食べすすめたいお昼ご飯にちょうどいい商品と言えるだろう。

 

関連記事:セブン、「赤坂四川飯店」が監修した棒棒鶏が激ウマ ピリ辛な味わいが相性抜群

■『デニーズ四川風担々麺』も登場

セブンイレブン

なお、今回『セブンプレミアム デニーズたらこスパゲッティ』とともに発売された商品『セブンプレミアム デニーズ四川風担々麺』(537円)は辛すぎず、食べやすい味わいになっていた。気になる人は併せて試してみてはいかがだろうか。

 

関連記事:セブンの人気商品で作る“バター飯”が禁断の旨さ これは一度は試すべき

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

【セブン】デニーズとのコラボ商品が発売開始 『たらこスパゲッティ』の気になる味は…