【写真・画像】三上悠亜、“体を絞って臨んだ”グラビア撮影「くびれ綺麗で憧れる」「めちゃめちゃ最高」と反響 1枚目

 タレントの三上悠亜(30)が15日、YouTubeに動画を投稿。初めてのイタリアで、白やピンクのウェディングドレス姿を披露した。

【映像】ウェディングドレス姿の三上悠亜(複数カット)

 自身がイメージモデルを務めるドレスブランド「Sugar」の撮影などを行うため、ミラノを訪れた三上。「私の目標は携帯をあまり触りたくない。外の街並みを見ようと思って。携帯見ているとそういうの見られないじゃん?」と明かし、イタリアを満喫する様子を見せた。

 その後も、きれいな街並みをバックに胸元があらわになった白やピンクといった様々なドレスで撮影に望む姿を公開しています。

 この投稿にファンからは、「お姫様でステキすぎて、感動した!」「こんな嫁さん欲しいです」「悠亜ちゃん本当のお姫さまみたいだな」「すごく可愛いくて美しすぎる」「本当、悠亜ちゃんは夢があるわぁ」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

三上悠亜、胸元あらわなウェディングドレス姿で初めてのイタリアを満喫「お姫様でステキ」「可愛いくて美しすぎる」と反響