「快適な生活空間を創造し、提案する」を企業理念としインテリア、スペースソリューション事業を手がけるリリカラ株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長執行役員 山田 俊之)は、2024年5月8日(水)~10日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される「総務・人事・経理Week内 第13回 働き方改革EXPO」にブース規模を拡大して今年も出展いたします。

リリカラブースのご紹介

私たちリリカラは働く場づくりを通して、働く人が快適により豊かでポジティブに働ける未来社会の実現を目指しています。

 働く人がもつ能力を最大限に発揮させることにより中長期的に企業価値を高める人的資本経営が注目されるなかで、「社員がいきいきするオフィスをつくりませんか?」をコンセプトとして、「従業員エンゲージメント」や「ウェルビーイング」、「社内コミュニケーションの活性化」などに取組んだ事例をご紹介いたします。

 さらに、昨年10月にオープンしたリリカラの新オフィスを、1600W×600Dサイズの2Dパースで大きくご紹介します。新しくなった日比谷オフィスでは、人や自然のつながりが循環することで明るい未来を描く[サステナブルオフィス]として、構築時の廃棄物ゼロを目指す「廃棄ゼロチャレンジ」に取り組みました。この結果とプロセスについても詳しくご説明いたします。

私たちは、つねにお客様の課題の本質を見極め、丁寧・誠実・熱意を持ち「はたらく」こと全般にわたり全力サポートしています。 個別のご相談にも対応いたしますので、ぜひリリカラブースまで足をお運びください。

■展示内容

■出展概要

リリカラ スペースソリューションについて

「『はたらく』をもっとゆたかに」

ワンストップソリューションでオフィス空間に新たな価値をデザイン

1907年の創業以来、壁紙・カーテンを軸に「生活に潤いを与え寛ぎの場を生み出す」ことを大切にしてきました。そのDNAを踏襲し1968年オフィス部門を創設。 蓄積された知恵と経験を財産に、ゆたかな空間づくりを追求しています。

「働く場」=オフィスは時代・社会・ライフスタイル・価値観の変化に合わせて常にアップデートが必要です。人生の中でも多くの時間を費やすオフィスで過ごす時間をより豊かにし、お客様のビジネスの成長に貢献したい、という思いを大切にしながら、わたしたちリリカラは、人・社会・企業の持続的成長の実現のために寄り添いともに歩みます。戦略立案からオフィス設計デザイン、施工、運用・アフターフォローまでお客様のビジネス課題解決のパートナーとして、オフィスに新たな価値を創造します。

URL:https://www.lilycolor.co.jp/ss/

■会社概要 

快適空間をトータルプロデュース

リリカラは、「快適な生活空間を創造し、提案する」ことを企業使命として、個人住宅からオフィス、ホテル、商業施設、公共施設などの空間づくりを、インテリア事業、スペースソリューション事業の2つの事業を通して提案しております。

当社の特色として、内装材メーカーとして製品を供給すると同時に、実際の物件に対して設計・デザイン・施工・物品の納入までトータルでサービスする機能を有しています。今後は、空間の提案からアセットとしての不動産の提案に事業領域を広げ、物件の開発やバリューアップに取り組み、さらなる企業成長を目指しお客様のニーズを捉えた製品・サービスを提供してまいります。

リリカラ株式会社について

法人名:リリカラ株式会社

本社所在地:東京都新宿区西新宿7-5-20

代表者:代表取締役社長 山田俊之

創業:1907年、設立:1949年昭和24年7月15日

事業内容:インテリア事業、スペースソリューション事業、不動投資産開発事業

URL:https://www.lilycolor.co.jp

本件に関するお問い合わせ:

リリカラ株式会社 スペースソリューション営業本部

マーケティングコミュニケーション課

office_marketing@lilycolor.co.jp

配信元企業:リリカラ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ