東京都港区を拠点とし、1000社を超える多様な業種のリーダーたちが集う経営者コミュニティを運営する、一般社団法人企業共創支援機構の一員である、ドットアンドノード株式会社が、企業向けのオンラインポスティングサービス「ロボDM」の販売を開始しました。このサービスは、AIを活用した自動化された問い合わせメッセージ送信システムを提供し、送信成功課金モデルを採用しています。

ロボDMとは?

  • 企業向けオンラインポスティング

  • 送信成功課金を採用

  • 確実に見込み客に届くアプローチ

AIを使用した企業向けの自動問い合わせサービスです。

企業ごとに一つ一つ、問い合わせメッセージを送信します。業界、従業員数、地域、設立年数など、さまざまな要素を考慮して、あなたの会社専用のリストを作成し、送信します。

送信成功課金なので、確実に潜在的な顧客にアプローチできます。もしメッセージが届かなかった場合、その分の料金は請求しません。



様々な業種のお役に立っています


サービス利用のメリット


確実なリーチ

狙ったターゲットに直接アプローチし、確実に届くシステムを採用しているため、無駄なコストがかかりません。


コストパフォーマンスの向上

成果報酬型のため、実際に効果が見られた場合のみ料金が発生します。


市場へのインパクト

特にデジタルマーケティングの反応が落ちている現在、見込みの高い顧客に絞り込んで配信することで、広告の効率を大幅に向上させることが可能です。「ロボDM」は、企業サイトに直接飛び込み営業を行う新しい形のデジタルマーケティングツールとして、多くの業界での利用が期待されています。


今ならキャンペーン実施中



ドットアンドノード株式会社は、「ロボDM」を通じて、更に多くの企業がデジタルトランスフォーメーションを実現し、持続可能なビジネスモデルへと進化できるようサポートを強化していきます。


お問い合わせ先

運営会社ドットアンドノード 株式会社

所在地静岡県静岡市葵区昭和町10-4昭和町ビル201

代表電話050-5372-2848

URL https://dot-node.com/robodm/

配信元企業:一般社団法人企業共創支援機構

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ