11人組ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が16日、東京・六本木ヒルズアリーナでデビュー記念イベント「『MIRAI』PREMIUM EVENT」を開催した。

ME:Iは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループで、COCORO、MIUMOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKOKOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMIの11人で構成。グループ名には新しい日本の世代を代表する“未来のアイドル”という意味が込められており、4月17日にシングル「MIRAI」でデビューする。

デビュー前日に行われたこの日のイベントでは、1人ずつランウェイウォークを披露してステージへ。会場には多くのファンが駆け付け、ファンとの距離の近さにKEIKOは「緊張します」と照れ笑い。COCOROは「近くで会えてうれしいです」と喜び、SHIZUKUは「初めての野外ステージで緊張しますが、皆さんと楽しい時間を作れたらいいなと思います」と語った。

いよいよ明日デビューを迎える。RANは「デビューの前日にこんなにたくさんのYOU:ME(ME:Iのファンネーム)の皆さんに会うことができてうれしく思います」と述べ、TSUZUMIは「この先もずっとYOU:MEとME:Iの関係が続いていくのが本当に幸せです。これからもよろしくお願いします」とメッセージ。

KOKONAは「ワクワクな気持ちしかないんですけど、11人気を引き締めて一生懸命頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします」と力を込め、AYANEは「皆さんお待たせしました。これからデビューできるということはこれから皆さんともっとたくさん会えるということなのでワクワクしています。皆さんにもっともっと会いたいです。会いに来てください」と呼びかけた。

そして、デビューシングルのタイトル曲「Click」、収録曲「Sugar Bomb」をパフォーマンス。キュートかつキレにあるパフォーマンスでファンを魅了した。

MIUは「屋外でパフォーマンスするのは初めてなんですけど、いろいろおしゃべりもして、デビューする実感が湧いてうれしいなと思います」と喜び、RINONは「こうやってたくさんのYOU:MEに会えてうれしいし、私たちも頑張れる気持ちになるので、こういった機会がたくさん増えたらいいなと思いました」とにっこり。SUZUは「皆さんの近くで披露させていただいて、11人でそろってデビューできるのがうれしいです」とデビューする喜びを噛みしめていた。

その後、当選した30人のファンを対象にしたサイン会も実施し、ファンとの交流を楽しんだメンバーたち。リーダーのMOMONAは「私たちは個性がすごい」とグループの持ち味をアピールし、「これからもたくさん会いましょう!」とファンに呼びかけた。

画像提供:マイナビニュース