伊藤俊介・大森元貴

お笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介が16日、自身のXを更新。人気ロックバンドMrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴との初対面を振り返った。

 

■初めて会った気がしない理由

伊藤は、『超・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)のポストを引用。オズワルドとアイドルグループ・乃木坂46の5期生の番組で、29日放送回に大森がゲスト出演することを伝えている。

この収録で大森と初対面した伊藤は「Mrs.GREENAPPLEの大森さん、信じられないくらい初めて会った気がしないと思ってたんだけど完全に理由がわかった」。初めて会った気がしない理由、それは、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまと雰囲気がそっくりだったから。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■ファンは“3ショット”希望

ともに20代後半。収録時、大森は黒髪センター分けでめがねを着用しており、くるまと重なる部分がある。

伊藤は「令和ロマンのくるまに雰囲気とか喋り方がめっちゃ似てる。対談とかしてほしい。多分お互いの子供に名前つけあうくらい仲良くなると思う」とつづった。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■共感の声も

コメント欄には「私も思ってました」「どちらも知的で才能が爆発してる イケメン」との声が。

俳優・菅田将暉にも似ていると、くるまが評されていることもあり「くるま、大森さん、菅田将暉さんでトークですね」と3ショットが見たいというファンも散見された。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「雰囲気とか喋り方めっちゃ似てる」

伊藤俊介、Mrs.GREEN APPLEボーカル・大森元貴と共演も… 初めて会った気がしない“ある理由”