彼があなたに対してどんな愛情を持っているのか、少しでも知りたくありませんか?彼の星座から、彼がどのように愛の表現をするかを読み解くことで、あなたと彼の関係がより深まるかもしれません。この記事では、男性の星座ごとに、彼がどんな「愛してる」のサインを出しているのかをご紹介します。


おひつじ座

おひつじ座の彼は、行動派で、自分の気持ちを直接的に表現します。そのため、あなたに対して頻繁に連絡をとること、あなたのために時間を作ること、これらは彼からの「愛してる」のサインです。


おうし座

おうし座の彼は、物質的なことで愛情を示そうとします。あなたの好きなものを覚えていて、それをプレゼントするなど、具体的な行動で「愛してる」と伝えるのです。


ふたご座

ふたご座の彼は、コミュニケーションを大切にします。あなたの話をじっくりと聞き、自分の考えや感情を素直に伝えることで、あなたへの愛を示します。


かに座

かに座の彼は、あなたのことを思いやる心で「愛してる」と伝えます。あなたの悩みを共有し、一緒に解決策を考えることで、彼の愛情を感じることができます。


しし座

しし座の彼は、自分の愛情を大胆に表現しようとします。あなたを自慢し、あなたのために何でもするという姿勢が、彼からの「愛してる」のサインです。


おとめ座

おとめ座の彼は、細かいことに気をつけるタイプです。あなたの好みを覚えて行動すること、あなたの生活を支えることで、「愛してる」と伝えます。

(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

男性の星座でわかる!男が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<おひつじ座〜おとめ座>