【写真・画像】浜崎あゆみ(45)「隠し味にはとっておきのかーちゃんの愛」“家族”に作った野菜たっぷり鍋を披露 1枚目

 歌手の浜崎あゆみ(45)が、愛犬のために作った野菜たっぷりの手作り鍋を披露した。

【映像】浜崎あゆみと愛犬たち(複数カット)

 2023年10月に更新したInstagramで「パピコ、クレ、オレオ、きびだんごの5人に、コンブポテトの2人が家族の仲間入りをしました」と、2匹の保護犬を引き取ったことを報告していた浜崎。愛犬たちとの日常の様子をたびたび公開している。

愛犬たちのためのご飯づくりの様子を公開

【写真・画像】浜崎あゆみ(45)「隠し味にはとっておきのかーちゃんの愛」“家族”に作った野菜たっぷり鍋を披露 2枚目

 15日深夜には、ストーリーズを更新し、「今日はリハがスムーズに早く終わったから野菜たっぷり鍋作れた」と、7匹の犬の絵文字を添えて、愛犬たちのご飯づくりの様子を公開。

 続けて、「うちは年齢的に食べ盛りの子から、歯がない子まで幅広い7匹生活だからとにかく新鮮な野菜を細かく細かくして、こっから時間をかけて弱火でトロトロに煮る。おじいちゃん達はこれだけ。若者達はこれにフレッシュフード混ぜたりね。もちろん隠し味には、とっておきのかーちゃんの愛 明日の朝喜んでくれるかな?」と、それぞれの年齢に合わせたフード作りの工夫も明かしている。(『ABEMA NEWS』より)

浜崎あゆみ「隠し味にはとっておきのかーちゃんの愛」愛犬たちのために作った野菜たっぷり鍋を披露