俳優として活躍している酒井法子さんが15日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「まだ4月21日には早いけど。。横浜DeNAのスーパースター牧秀悟選手のお誕生日をお祝いする会に、お招き頂きお祝いして参りました。」とつづり、モノクロ写真や動画を公開。

 牧秀悟選手の誕生日が開催されたようで、"ビキニフィットネス界の絶対女王"安井友梨さんがシークレットゲストとして登場したそうです。

 続けて、「牧さんも、友梨さんも世界一の方々。素晴らしいアスリート旋風の中、ご一緒させて頂き夢のような時間でした。そして皆さんに慕われる大和選手もお祝いに。いつお会いしても爽やかで頼もしくて、お優しい。。始球式を控えた友梨様に投げ方のコツまで御伝授くださり、神対応を有難うございました」と、エピソードをつづっています。

 写真では、酒井法子さんが貰ったという"激レアcap"を被った姿などを披露。

 フォロワーからは、「素晴らしい出逢いですね」「マンモスカワいー」「楽しいひとときでしたね」「夢のような時間過ごされたのですね。」などのコメントが集まっています。

Instagram:酒井法子(@noriko_sakai_official)より